2021/3/17の経過報告

2021年3月17日 オフ 投稿者: おじさんプログラマ
( SBI証券の口座画面 > 口座管理 > トータルリターン > 銘柄一覧 )
( SBI証券の口座画面 > ポートフォリオ )

投資信託単体でのトータルリターンが10万円を超えました。積立投資を始めてまだ半年ちょっと、総額100万円を超えたばかりなのにこのリターンは、本当に凄い上昇相場だったのですね。感慨深く・・・もないかな?単なる通過点。それにしても、金を除いてオールプラスというのは、ここ半年の市場の地合いの良さを物語っています。有難いことですね。

明日の米FOMCの結果次第では、もしかしたら米長期金利の上昇と株価の下落が起きる可能性がありますが、その可能性はあまり高くなさそう。米国恐怖指数が20を割り込んでいるので、私に限らず不安を感じている人があまり多くない状況であることを示していますでしょうか。

もしもの時はショートヘッジの出番です。今度は成功させたいなあ。

ブログランキングへ:
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
提携: