暗号資産にAmazon砲が炸裂

2021年7月26日 オフ 投稿者: おじさんプログラマ
TradingView:ビットコイン 日足チャート

最近値動きがさっぱりなくなって、市場が興味を失いつつあるように見えていた暗号資産ですが、この1週間で物凄い暴騰を始めています。何が原因なのかと思っていたら、こういう記事がありました。

どうやらAmazonが、決済手段として仮想通貨を導入するそうです。いつかはそうなると思っていましたが、こんなにも早くそのタイミングが来てしまいました。こりゃすごい。Paypalの時もそうでしたが、Amazonは日本人によりなじみが深いので、国内でのインパクトはさらに強いですね。これで国内での暗号資産の利用促進が捗りそうです。

ブログランキングへ:
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
提携: