Twitterはじめました

2021年7月6日 オフ 投稿者: おじさんプログラマ
Twitter

業務報告デス。どうもブログへの流入ルートとして一番重要なようでして・・・
今までちゃんとやったことが無い(!)ので要領すらわかりませんが、興味のある方はフォローいただけると有難いです。


開始直後になにやら親しげなコメントを頂いた方がいたので、その人のプロフィールをのぞいたのですが・・・変な情報商材を売りつけようとする情報弱者向け営業の人にしか見えなかったので、早速ブロックさせていただきました。そういうのは断りなしにガンガン切りますのでご了承ください。

そういえば昔、似たようなシチュエーションで新興宗教の勧誘を受けたのを思い出しました。当時はネットは存在せず対面での出来事でしたが。初対面のくせに妙になれなれしい人は、基本こちらを食い物にしようとしている可能性がある、と考えてよいと思っています。そうでもなければ、見知らぬ人間に労力を払う理由が相手には無いですからね。

ブログランキングへ:
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
提携: