Twitterにログインできなくなりました

2021年7月8日 オフ 投稿者: おじさんプログラマ

昨日から暫く色々ツイートして遊んでいたのですが、突然「機能を制限します」「電話番号認証をしてください」という画面に飛ばされるようになりました。それで困ったのが、自分の電話番号を入れても一向に認証コードが届かないこと。もしかしてAhamoだとダメ、とかだったり?

Webを検索してみたところ、どうもTwitterの規約違反的なツイートをしたり、ダメな行動をとったりするとこの状態になるらしく、どうも何かの地雷を踏んでしまったようですね…解決方法がわかるまでしばらくお休みです。

それにしても、Twitterの「株クラ(株式クラスタ)」の人は、米国株に対してやたらと強気な人が多くて気になります。ホンマかいなと。私なんぞは、ここいらでガッと一発大幅調整して、高すぎる株価を是正してくれることを願ってやまなかったりするんですけどね。(ついでにヘッジショートでがっつり儲けたい)

適正範囲で上がっていってほしいとは思っていますが、ここ1年余りの米国株の一本調子での上昇は、さすがに評価が過大なんじゃないかなあ…

ブログランキングへ:
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
提携: