2021/5/19の経過報告

2021年5月20日 オフ 投稿者: おじさんプログラマ
( SBI証券の口座画面 > 口座管理 > トータルリターン > 銘柄一覧 )
( SBI証券の口座画面 > ポートフォリオ )

今週は色々大きな出来事があったように思いますが、ふたを開けてみると結局大きな変化はありませんでした。S&P500が少し減ってしまった程度でしょうか。永らくマイナス続きだったゴールドインデックスがそれらしいリターンを付け始めてきたのが、ちょっと嬉しいですね。一方でANAが昨日株式発行上限を現在の倍に増やす発表をしたことで、株式あたりの資本の希薄化を懸念され、株価がドカンと下がっていますね。私は直近の値動きは気にしませんけど・・・

不安定な相場が続いているので、本来はヘッジショートのポジションを少しだけでも持っておくべきところですが、色々やってる間に全部閉じてしまっていました。いかんいかん、ちゃんと考えよう・・・

ブログランキングへ:
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
提携: