イーサリアム(ETH)40万円突破

2021年5月9日 オフ 投稿者: おじさんプログラマ
SBI VCTrade: ETHチャート

今年はビットコイン以外の暗号資産の年のようです。イーサリアム(ETH)は今年頭に8万円だったものが、現在40万円に到達しています。4カ月余りで5倍です。イーサリアムはビットコインと違って、国際取引における支払い手続きに利用できるという実需があり、そのため今年のバージョンアップの影響もあって人気が高くなっている・・・ということらしいですね。

ETH、あるいは昨年後半から一時10倍になったXRP、それらに限らず現在アルトコインは何を買っても上がる状態になっています。財産の大部分をそこにつぎ込むのどうかと思いますが、当たる確率の高い宝くじと思えば(リスク管理を適切に行えば)買ってみても損はないかなと思います。

ブログランキングへ:
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
提携: