リップル(XRP)100円目前

2021年4月6日 オフ 投稿者: おじさんプログラマ
SBI VCTrade:XRPチャート

XRPは昨年、リップル社がSECに提訴されたことをきっかけに70円前後から20円台にまで暴落したことは、記憶に新しいです。訴訟問題が解決したとはまだ聞いていませんが、ここ最近のリスクオン相場を反映してか、本日大暴騰が発生しました。ここのところじりじり上げてきていましたが、今日は70円前後から一時95円前後まで、1日で約35%の大暴騰です。

いやー、こんな値動きするもの、大量には持ってられないわー・・・
流石にここまで上がったらいったん利益確定が妥当な線だと思いますが、どうせ買い戻しのタイミングを考えるのが面倒くさくなるのが今から想像できるので、当面はどういう値動きになろうと、毎月ほんのちょっと積み立てを繰り返すのみです。

ブログランキングへ:
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
提携: