2021/7/7の経過報告

2021年7月8日 オフ 投稿者: おじさんプログラマ
( SBI証券の口座画面 > 口座管理 > トータルリターン > 銘柄一覧 )
( SBI証券の口座画面 > ポートフォリオ )

投資信託のほうは微増、特筆する内容はなしです。一方、現状維持で上出来だと考えていた米国債券が意に反してどんどん上がっているのが逆に気になります。米国雇用統計発表を受けてショートスクイーズまで発生したらしく。ちょっと買い増ししずらいかな?と感じる価格帯になりつつありますね。

個別株の方は、昨日まで「だいぶ回復してきたな、よしよし」というところでしたが、東京緊急事態再突入!のニュースを受けてか、またガッツリと下がってしまいました。売り時がまた伸びてしまいましたね・・・米国でテーパリング開始の議論が始まってしまうとどうなっちゃうのかな、とちょっと心配になってきました。
ヘッジショートについては、FOMC議事録発表を無事クリアしたようなので精算しても良いのですが、最近ちょっとダウンサイドリスクの高まりを感じるので、このまま暫く持ってみようかと考えているところです。

ブログランキングへ:
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
提携: