暗号資産 手仕舞いしました

2021年6月19日 オフ 投稿者: おじさんプログラマ
SBIVCTrade:口座画面

去年の暮れごろからの暴騰の流れに乗ってお試しで買い始めてみた暗号資産ですが、ここのところボラティリティが高い割に利が乗らない状態が続いていて、ここに消耗する精神力に利益が見合っていないというか、ここに資金をとどめておくのはもったいない気がしてきたので、一旦手仕舞いすることにしました。市況のほうも、テーパリング懸念が高まってる中では、なかなかここに資金が集まる未来は想定しずらいですしね。

また上昇傾向が始まるか、あるいはショートポジションを自由に取れるような取引手段を入手するまでは、ゼロポジションで様子見かなあ、と思っています。

10万円ほどの投資に対して5万円ほどの利益、なんだかんだありましたが悪くはないです。一時期は25万円くらいまで増えていたのですが、まあそこは仕方がないですね。こちとら素人ですし、まずは利益が出ただけ上等と考えることにしましょうか。

ブログランキングへ:
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
提携: