ANAホールディングス購入しました

2021年4月26日 オフ 投稿者: おじさんプログラマ

コロナ禍の出遅れ株を物色していましたが

(SBI証券:ポートフォリオ)

今日航空株であるANAホールディングスを購入してみました。あんまり悩んでても仕方ないなと。

SBI証券:ANAホールディングス チャート

チャートを見たところ、底値は2200円程度と下限が見えております。コロナショック前の価格は3750円程度ですので、ワクチン投与の実績が積み上がっていく6月くらいから、それに向かってある程度回復してくれるんじゃないかなあ・・・というのが、購入の期待値です。この2営業日ほど連騰しているのでちょっと遅かった気もしますが、初心者が底値で買えるはずもなく、まあ良いかなと。
今週末に年度末決算が出るようですが、ANAの昨年度決算がとんでもなく悪いことなど市場はすでに織り込み済みだと思いますので、気にしないことにします。


以前購入していたホテルリート2銘柄(インヴィンシブル投資法人、ジャパン・ホテルリート投資法人)と合わせて、コロナ禍終了期待銘柄としてしばらく放置です。上がると良いなあ・・・というか、ちゃんとコロナ禍が終わると良いですね。

ブログランキングへ:
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
提携: