暗号資産 全面的大暴落継続中

2021年4月23日 オフ 投稿者: おじさんプログラマ

ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)と、相変わらずまとめて大暴落中です。現在、BTCはついこの間700万円を付けていたものが一時500万円割れ、XRPは同じく200円を付けていたものが一時100円割れまで戻ってきてしまいました。因みにほかのアルトコインも軒並み大暴落中とのこと。

いやー、さすがのボラティリティが継続していますね。暴落の可能性はずっと高い状態だったので、ヘッジショートの手段が手元にあればやっていたのですが。それがないのがとても悔やまれます…暗号資産ETFの東証上場が待ちどおしいなあ。

ここまで暴落するとなると、人によってはえらいことになっていそうな気がするところがちょっと心配です。みなさん、リスク管理にはほんと気をつけましょうね。我々がやっているのはギャンブルではない!と心に命じます。

因みに私の手元のポジションに関しては、短期的な値動きでどうこうするつもりはないので、放置継続です。

ブログランキングへ:
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
提携: