ビットコイン(BTC)は年末年始相場

2021年1月3日 オフ 投稿者: おじさんプログラマ

リスク資産への買い圧力が集中しているようですね

SBI VCTrade : チャート画面

世間ではお正月のため開いているリスク資産市場が限られる中、世界の買い圧力がビットコイン(BTC)に集まっているようです。相変わらず上がりまくってます。私も11月頃にちょこっとだけ買っていたのですが、リターン100%が視界に入ってきました…。どこまで行くのかな。

コモディティの世界というのは、値段が高すぎる・安すぎるという評価は無くて単に需給バランスだけで値段が決まるものです。なので現在のイケイケどんどんの雰囲気のもとでは、もう暫く値上がりが続きそうですね。はたしていつまで続くのやら。

ブログランキングへ:
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
提携: