2020/11/11の経過報告

2020年11月11日 オフ 投稿者: おじさんプログラマ
( SBI証券の口座画面 > 口座管理 > トータルリターン > 銘柄一覧 )

米国選挙の終結コロナワクチンの完成期待という超大型のイベント2つをこなした結果、世界の株式市場の状況がすっかりポジティブ方向に変化してしまいましたね。
私の投資信託と個別株トータルでの評価額が、このたった一週間ほどで投資額の10%程度も改善してしまいました。まだ投資総額が少ないので、金額的にはそれほどのこともないのですが・・・なので、個人的にはそう浮かれるような状況ではありません。

とにもかくにも、特に海外で多数の生命の危機をもたらしているコロナ禍の、一刻も早い終結を願ってやみません。開発中のコロナワクチンが、副作用などの重大な問題が見つかることなく承認~展開されるとよいですね。

ブログランキングへ:
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
提携: