物件引き渡し完了

2020年9月29日 オフ 投稿者: おじさんプログラマ

一瞬だけ銀行口座に巨額の入金が・・・

本日、住宅ローンの決済手続きをおこないました。銀行からローンで借入した金額の振り込みが行われ、その直後に各宛先に振り込みされて口座が空になりました・・・司法書士の先生が登記の変更を行い、購入した物件のカギが引き渡されて、物件引き渡しも完了。

わずか1時間・・・のはずでしたが、売り主業者さんの営業の人がちょっとアレな人で忘れ物をしたらしく、1時間待たされるハプニングあり。一瞬ちょっとイラっとしましたが、終わってみればそれもまた一生に一度の笑い話にできそうです。むしろネタ的においしいというか。


内見を始めてから一カ月半、終わってみればあっという間です。これからは地味にローン返済を続ける毎日が続くのですね・・・まずは健康に気を付けて、生きていこうと思いました。

ブログランキングへ:
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
提携: